7/7ロゼシアターワンマンライブについて【ご来場の方ご覧いただきたいです】 | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身月に憧れるシンガーソングライター如月愛里のオフィシャルブログです。ぜひ覗いていってくださいな☆


テーマ:
こんばんは。

いろんな地域で大雨の被害が出ていてさらにこれからもまだ大雨が続くそうです…

とても心配ですが、明日のお知らせをさせてください。

前日の夜になってしまい申し訳ありません。


7/7(土)

如月愛里ホールワンマンライブ

はじまりの風景

富士市文化会館ロゼシアター

小ホール

開場16:00 開演17:00

¥3000(自由席)学割有

入場:チケット番号順→ご予約→当日


チケット完売!!



まずはご入場のご案内をさせていただきます。


☆チケットをお持ちの方☆

15:45〜チケット番号順に整列いただきます。

16:00までにお越しください。

(15:45までは並ばないようお願いいたします)

入場番号が過ぎてからのご来場の方は、

チケット番号関係なくチケットをお持ちの方の列の一番後ろにお並びいただきますようお願い致します。



☆ご予約の方☆


チケットをお持ちの方のご入場が済み次第

ご予約のお客様のご入場となります。


受付にてお名前をお伝えください。

お名前確認後チケット代お支払いただきます。

お一人3,000円となりますので、あらかじめご用意いただけると嬉しいです。


☆当日券の方☆

当日券の有無は当日10時ごろおしらせします。



☆お席について☆

自由席となりますが一部お座りいただけないお席と、優先席がございます。

優先席はこちらでご案内する方のみおかけいただけます。

その他の方は優先席以外のお席におかけくださいますようご協力お願い致します。

オレンジの線は技術席のためお掛けいただけません。


お席が完売しました。

お席にほぼ空きがありませんのでなるべく列の中央から詰めておかけくださいますようご協力お願いいたします。



また、ありがたいことに沢山の方がご来場下さいます。
皆様がおかけいただけるよう、お座席や通路にお荷物などを置かないようご協力お願い致します。

☆物販について☆

物販はロゼシアター小ホール、ホワイエにて下記時間行います。


開演前16:00〜17:00

終演後30分間19:15〜19:45(あくまで目安です)



販売はスタッフが行います。

如月愛里本人は物販には立ちませんのでサイン等はできません。

ご了承くださいませ。


全ての列で同じものを扱いますので、

あいているところからご利用くださいませ。


なるべくつり銭のないようご用意いただけると助かります。


物販内容について詳しくはこちらをご覧くださいませ。

物販について


☆会場内について☆


・会場内は飲食、撮影、録音は禁止となっております。また携帯電話はあらかじめ電源を切るか、マナーモードに設定し音が鳴らないようにご協力くださいませ。


・周りのお客様の迷惑になるような行為はご遠慮ください。思いやりのお気持ちを。


・本番中に動画、写真の撮影が入ります。

通路などを撮影スタッフが通ることもありますがご了承くださいませ。


・非常時には扉スタッフが誘導いたしますのでスタッフの指示に従ってください。



☆終演後について☆

終演後は速やかにホール内から退出いただきますようご協力お願いいたします。


如月愛里本人が会場外にてお見送りさせていただきます。

大変申し訳ありませんが時間に限りがありますので、

・写真撮影はお一人一枚のみでお願い致します。

・サインもお一人様一点のみさせていただきます。

サインがすぐにできる状態にしてお渡しください。手元でサインができるものに限ります。

ポスターやTシャツには出来ませんのでご了承下さいませ。

(もしサインは今度ゆっくりで大丈夫だよー!という方は是非ワンマン以降のライブでサインをさせてください(>人<;))



☆その他☆


・一緒に歌っていただいたり、

タオルを回していただくシーンがございます。


是非一緒に盛り上がってください!

でも強制ではありません。


初めて如月愛里のライブに来てくださる方も沢山いらっしゃいます。


自分は聞きたいだけなんだ!

という方もいらっしゃると思います。


お好きな楽しみ方で大丈夫です。


でも、一緒にやってもらえると如月のテンションがより上がります。笑


・面白いことを言う予定は無いですが、

もしそんな場面があったら是非笑ってやってください。



あと、お家に帰るまでがライブです!

ぜひ行き帰りお気をつけてお越しくださいませ。



あとなんだろな、毎回ワンマンのたびにご案内描くのに毎回不安だ。


大丈夫かな?


良いライブになるように最善を尽くします。

たくさんのスタッフの方々が最高のライブになるよう力を貸してくださいます。


ですが、個人やっている手作りのライブなので

当日思わぬところで不測の事態があったり、もしかしたら皆様にご迷惑をお掛けしてしまうことがあるかもしれません。


ですが、そうならないよう皆さん力を貸してくださいますので寛大なお気持ちで構えていただけたらありがたいです。


何かお気付きのことがあれば会場スタッフまでお申し付けください。





そんなわけでとにかく皆様が無事に来て帰れて

来て良かったと思ってもらえるライブになるよう頑張ります!!!


明日ロゼシアター小ホールでお待ちしております(o^^o)



長文お読み下さりありがとうございました。







如月 愛里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス