4/16赤坂グラフィティ出演キャンセルのお知らせとお詫び | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身
月の歌声を持つシンガーソングライター
主にライブ情報をお知らせしています♪

みなさまこんにちは。
突然のお知らせとなり大変申し訳有りません。

次回ライブ出演が決まっておりました
4/16赤坂グラフィティ
立石純子さん、南紗椰さんとの共同企画3マンライブの出演をキャンセルさせていただくこととなりました。

4/16(日)昼  赤坂グラフィティ
南紗椰×如月愛里×立石純子Presents
~calm time~
11:30 open 11:55 start
前売3000円/当日3500円+1ドリンク600円


本日身内に不幸があり、
突然の知らせに悲しさが溢れる中
どうしたら良いのかとても悩んだのですが、
どうしても最後のお別れをしたいという結論になりました。

この私のわがままを理解してくださった
純子さん、紗椰さん、赤坂グラフィティの皆様には感謝と申し訳なさでいっぱいです。

そして、お客様には謝罪の気持ちでいっぱいです。
深くお詫び申し上げます。


皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、
4/16は立石純子さん南紗椰さんお二人の2マンライブに変更となります。

本当に申し訳有りません。

如月愛里よりチケットをご購入してくださっているお客様にはご返金を承る予定ですが、
まだはっきりと方法をお伝え出来ないため
わかり次第ブログでお知らせさせていただきます。(未使用チケットをお持ちの方へのご返金となります。)

お二人の2マンも絶対素敵なはずなのでもし如月いなくても…という方はぜひぜひ4/16は赤坂グラフィティへ足を運んでいただけたなら幸いです。



歌い手として、この判断は甘いかもしれませんが、
一人の人間としてこのような結論を出させていただきました。

突然のこのようなお知らせで誠に申し訳有りませんでした。

楽しみにしていただいた皆様、立石純子さん、南紗椰さん、赤坂グラフィティの皆様

本当に申し訳有りません。

突然のことで動揺してまして変な文面になってしまっているかもしれませんがご了承くださいませ。

今後とも如月愛里をよろしくお願いします。