本日の路上ライブ時間変更 | 如月愛里longing to the moon

如月愛里longing to the moon

静岡県富士市出身
月の歌声を持つシンガーソングライター
主にライブ情報をお知らせしています♪

本日の路上ライブ時間変更いたしますm(_ _)m

秋葉原にて20:30から行いたいと思います。

待っててくださってる方申し訳ありませんm(_ _)m

雨の止んでるタイミングを計って家を出たのに家出たら雷なってきて焦りましたがなんとか電車に乗れました(o^^o)

このまま何もなければ20:30頃から秋葉原にて路上ライブやる予定です。

ダメ元で電気街口?の方でやってみようと思います‼︎その後移動もするかもしれないのでTwitter@AiriKisaragiご覧ください。

たくさんの方に聞いてもらえるといいな‼︎頑張るぞ*\(^o^)/*
ぜひ聞きに来てくださいねー♪