💖こんばんは💖  



今日は暑くなりましたニコキラキラキラキラ洋服を悩みますねラブラブキラキラ




ピオトル・パレチニ先生の新しいメッセージですブーケ1キラキラキラキラ



⭐️タッチして開くと世界の聴衆の感想が見られます(翻訳をタッチすると日本語になります)⭐️






ドキドキ牛田さんと協演されたチェリスト 

      柴田花音さんのメッセージドキドキ

 


💝パレチニ先生はじめ、世界の聴衆、音楽仲間に愛されて、牛田さんは心強いですね❣️❣️素敵な仲間と良い音楽をこれからも大切に育んで行っていただきたいと願います音譜キラキラキラキラキラキラ





宝石赤私も、オペラシティの、ショパンピアノコンチェルトラブラブ六重奏を聴きに行く事に致しました。


牛田さんの今の音色を聴きたくなりました宝石紫キラキラキラキラ


まだ、お席がございますので、ご都合の合う方は是非ブーケ2キラキラキラキラキラキラ




🌸最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🌸



🌸ゆっくりと素敵な夜をお過ごし下さい🌸



音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ