また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はソフトクリームの日🍦ラブラブ

暑い日は、クリームソーダがいただきたくなりますベルキラキラキラキラ

⭐️マック
フロート メロン ¥340〜


さわやかな色のメロンソーダとたっぷりクリーム



切れ味のある爽やかなお味宝石赤キラキラキラキラ



⭐️ファーストキッチン 

クリームソーダ ¥350-


カラフルなメロンソーダと、クリーミーなソフトクリーム宝石白キラキラキラキラ



💖どちらも美味しいですが、ソフトクリームを食べた時の、幸せ感ブーケ1キラキラキラキラキラキラは、ファーストキッチンのソフトクリームのコクが最高でした❣️❣️




さわやかなクリームソーダ⭐️キラキラキラキラキラキラ



ブーケ2暑さが続きますのでご自愛下さいブーケ2


ブーケ2最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたブーケ2



ソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキソフトクリームドキドキ