ラブラブ皆様こんばんはラブラブ

   この辺りも雨が降り始めました音譜

先日、6/19(水)N響コンサートマスター
郷古廉さんのヴァイオリンを聴かせていただきましたブーケ1

清水和音さん、郷古廉さん、佐々木亮さん、向山佳絵子さんでの、ピアノ四重奏です音譜キラキラ




プログラムは
モーッアルトピアノ四重奏曲第2番
変ホ長調K.493
ドボルザークピアノ四重奏曲第2番
変ホ長調op.87

美しい癒しのモーッアルトと、スリリングで情熱的なドヴォルザークでしたキラキラ宝石赤キラキラ


💖スペシャルなメンバーの演奏は、皆様の個性がしっかり現れつつ、調和のとれた、さすがの演奏でしたラブラブキラキラキラキラキラキラ 

💖郷古廉さんのヴァイオリンは、いぶし銀のような印象の個性的な音色で、また、じっくり聴かせていただきたいと思いましたブーケ1キラキラキラキラキラキラ

💖向山佳絵子さんのチェロは、初めて生で聴きましたが、大変包容力のある美しい音で、感動致しました。魅力的なチェロで、ファンになりそうですドキドキキラキラキラキラキラキラ

  


 音譜リハーサル風景音譜



この日の曲目で素敵な演奏がありましたので、
宜しければ、是非お聴き下さいブーケ2キラキラキラキラキラキラ



🌸今日も一日大変お疲れ様でした🌸

🌸どうぞゆっくりおやすみ下さい星お月様🌸



ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキブーケ2ドキドキ