💖こんにちは💖


今日は、全国的に雨のようですね❣️❣️


昨日まで本当に暑くて、クーラーを消せない日々でしたにゃーチューリップピンク


今日のブランチは


⭐️気になっていた、カプリチョーザのパスタドキドキ




お仕事後や休日がお勧めかもラブラブ

⭐️お味は、さわやかで、ペペロンチーノ&トマトの酸味と甘みがほどよく味わえる感じです😊💖



そして

音譜今日のおやつは音譜


💝復刻 黒いちぎりパン💝




ホワイトのパンよりも、生地が大人のお味で、

チョコレートクリームは、ミルク味的なやさしい美味しさです🍫






まろやかさっぱりした美味しさでした💖



❤️ふっかちゃんの横顔❤️



チューリップピンク楽しい午後をすごしてねチューリップピンク


チューリップピンク濡れて風邪を引かないでねチューリップピンク


            by  ふっかちゃんドキドキキラキラ

本日のおうちごはん


 

 

 宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤キラキラ宝石赤 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する