💖こんばんは💖


大変暑くなりましたが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?


私は、足の疲労骨折を治すため安静生活です立ち上がる

牛乳を買いにコンビニに行きましたら、新しいタイプのミルクがありました❣️❣️



 タンパク質・カルシウム・ビフィズス菌がしっかり入っていて、お味も美味しいですドキドキブーケ2ドキドキ



最近出た新しいミルクのようですラブラブ音譜


セブンイレブンにありましたキラキラにゃーキラキラ






🌸明日も暑くなるみたいなのでご自愛下さい🌸



🌸ゆっくりとステキな夜をお過ごしください🌸





チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク音譜チューリップピンク