こんばんはドキドキキラキラ


     今日は暑かったですね❣️❣️

     

     一日お疲れ様でしたチューリップピンク


   先程少し横になって休んでいましたら、

     あるフレーズが浮かんで来て音譜




   「ワインレッドの心🍷」でした💖


    井上陽水さんのバージョンが

    良い感じでしたので載せましたブーケ2


  宜しければ、ゆったりとお聴き下さい宝石赤キラキラ


    

💗ワインレッドの恋 井上陽水💗






ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤ブーケ2宝石赤