こんばんはドキドキドキドキ


皆様如何お過ごしでしょうか?チューリップピンク


今、録画した名演奏シリーズを見ていたら、

サイトウキネンオーケストラメンバーによる

ジョン・ウィリアム指揮・スターウォーズの演奏があり音譜


その中に、N響の第2ヴァイオリン首席奏者の

大宮臨太郎さんが

いらっしゃいました。


いつも、楽しそうに演奏されているので、

気になっておりました。


ピアニストの清塚信也さんからは、

美しすぎるヴァイオリン

と絶賛されているそうです。


清塚信也さんと、大宮臨太郎さんの

コラボステージがありましたので、

載せさせていただきました音譜

少しシャイな方なのかもうさぎのぬいぐるみ



本当に大変美しい音色で感動致しました。

宜しければ、是非お聴き下さい💕



💗大宮臨太郎&清塚信也「つながる心」💗



キラキラブーケ1キラキラ







いま気になってること

 

 

 チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する