こんばんは❣️❣️

先程、友人のお嬢様のバレエ発表会が終わりましたドキドキ

4時間以上の長丁場でしたが、夢があって綺麗でしたラブラブ
やはり生は、魅力が何倍にも膨らみますねブーケ1

前半は音楽の中寝てしまいましたが、後半の
   「ライモンダ」
がとても素敵で💝目が覚めてしまいました立ち上がるブーケ2

主要な場面は、新国立劇場のプロのダンサーが踊って下さり、素晴らしかったです❣️❣️

やはり、バレエ、観に行きたいと改めて思いましたベルキラキラ

💗バレエ「ライモンダ」より💗


ドキドキ皆様、今日は荒れ模様の天気で大変でしたが、楽しい一日を過ごされましたでしょうかドキドキ


ドキドキ最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたドキドキ




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ