皆様キラキラこんばんは💖キラキラ

   今日は暖かい一日でしたね❣️❣️

私は朝から色々な業務で動いていましたにゃードキドキ
たまたま、シェルブールの雨傘の音楽を耳にして宝石赤いいなーと思い
演奏を探してみましたらラブラブ音譜

とってもオシャレなジャズ💜がありました💖

スピーディーでキラキラカッコよくてキラキラ踊りたくなります❣️❣️

宜しければブーケ2是非お聴き下さいラブラブラブラブキラキラ


💗マッコイ・タイナー ミッシェルルグラン シェルブールの雨傘💗


🌸リラックスしてステキな夜をお過ごし下さい🌸


🌸最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🌸



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ