こんばんは💖


会った方は何人かいますが、懐かしいのが、

まだ10代の頃の、宮沢りえちゃんですラブラブキラキラ



電車に座っていたら、りえちゃんが、

私の前に立ち、つり革につかまって、お母様とチューリップピンク


私は

あれー?宮沢りえちゃん?

りえちゃんに見えるけど?

と不思議に思いながら、

え?

と、そのまま座っていた記憶があります。



とても健康的な、ナチュラルなイメージでしたドキドキ

素の状態なので、無表情でしたチューリップピンクキラキラ

キョトンとした感じで、外を見ていたと思いますラブラブ音譜


最近は、映画など出ているのでしょうか?


また、演技を見てみたくなりましたニコニコ宝石赤キラキラ


会ったことのある芸能人

 

 

ブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する