ドキドキこんばんはドキドキ



光る君へ✨第10回の録画を見ましたが、先週に続き、大変ドラマチックでした❣️❣️

盛りだくさん過ぎて、書ききれませんにゃー音譜


俳優さん方、皆さん本当に素晴らしいですね!!上手だなーおねがい💖と、圧倒されました。


それにしても、憎まれ役でもある兼家役の段田安則さんの演技ブーケ1求心力がキラっと光っていますね❣️❣️



それから、花山天皇の剃髪に際して、丑の刻・虎の刻が気になりました立ち上がるチューリップオレンジ

丑の刻 AM:1時から3時頃

 虎の刻 AM:3時から5時頃 

1時までに帝と門の外に出て、3時までに剃髪するということなのですねビックリマークビックリマーク

花山天皇 悲劇の出家 


そして、初恋で最も愛しい2人の告白の時ドキドキ 

道長と一緒に、遠くへ逃げなかった・・まひろブーケ2宝石赤


切ないです泣くうさぎ

身分が低い貴族に生まれた故に、道長の使命を強く感じるまひろなのでしょうかラブラブ


私でも、歴史の流れやさまざまな陰謀、それぞれの人の思いが、大変わかりやすかったですチューリップピンクキラキラ

おすすめの歴史ドラマ



ブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する