おはようございますラブラブラブラブ

皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか?🍀

昨日は一日バタバタしてしまい、ブログを書けませんでした泣あせるあせる

今朝は、爽やかな曲から始まりたいな💕とおもい、アマポーラをご紹介させていただきますラブラブ

なかなかイメージの音源がみつからなくて、先程やっと見つかりました❣️おねがい✨✨


アマポーラとはスペイン語で、ひなげしのことです。愛する人をひなげしに例えて歌った、ラブソングだそうです。

(こちらは音楽のみです☺️)
宜しければ、是非お聴き下さい❣️❣️✨✨


ひなげしの花言葉は

「心の平穏」「いたわり」「思いやり」「恋の予感」ドキドキドキドキドキドキ



 





 

🌸今日もステキな一日になりますように🌸




ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2