こんばんは!!
今日は、色々な場所でご相談や手続きがありましたが、良くわからない方から、心ない言葉を沢山言われて、本当に嫌な気持ちになりましたガーン

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

さらに、その内容の殆どがでたらめだった事がわかり、さらに腹が立ちました❗️❗️

怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り怒り

とてもネガティブな出来事で嫌になってしまいましたが、その出来事により、私のこれからの人生の選択の方向が思い切り変わりました💕


人間万事塞翁が馬❣️❣️❣️立ち上がる

荒療治の厄落としみたいな感じですね❣️❣️




最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ブーケ2どうぞ楽しい夜をお過ごし下さいブーケ2