今日、たまたま電話したお店の、保留メロディがとても綺麗で「この曲何だった?」と思い出すと、

💜チャイコフスキー交響曲第6番「悲愴」第2楽章💜


💗Allegro con grazia💗

アレグロ コン グラツィア


バレエ音楽の様な、優雅で香り立つとてもステキ❣️な音楽です。

初めての方には、

1楽章から聴くと長いので、まず、2楽章だけ是非聴いていただければ🌹と思いました。


💗チャイコフスキー 交響曲第6番「悲愴」第2楽章 ナクソスより💗



ベルリンフィル※小澤征爾指揮※カラヤン・メモリアルコンサート(YouTube)が、イイなー❤️と思いました。


💗小澤征爾 ベルリンフィル カラヤンメモリアルコンサート チャイコフスキー 交響曲第6番「悲愴」💗



お勧めがありましたら、是非教えて下さい❣️❣️


💜秋は、チャイコフスキーがロマンティック💜








 

試してみたら、目尻がパッチリ上がりました🌟