初孫ちゃん㊗初節句 | 神楽のブログ

神楽のブログ

日本己書道場上席師範
神楽道場代表
書家として作品コラボ多数

◆教室
高島平、押上、大井町、蒲田、さいたま

◆イベント
2018 Japan Expoパリメンバー参加、デザフェス
2019〜デザフェス&クリマ毎時
2020 クリエイターEXPO
2023 ビジネスデザインEXPO

半年ぶりの投稿です‼️


ご心配おかけして申し訳ないです‼️

( ; >ㅿ人)ゴメンナサァーイ


今日は🌸3/3🌸おひな祭り


|\/\/\/\/\/|

|.| | | | |.|

|.|∩■∩|∩@∩|.|

●(-`▽`-) (*^∀^*).●

┃|)o∥o(|)o▼o(|┃

□(⌒~~⌒)/ ;; ヽ□

[##########]

=━=━=━=━=━=━=━=


今日は楽しいひな祭り〜♬




故郷、長崎から

桃カステラ🍑


お弟子さんから京都の和菓子を頂き

ひっそりしたパーティーになりました✨


先週2/27は私の誕生日で

こそこそお祝いして頂きました💕


家族や仲間に(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜




さて、昨年は可愛い初孫ちゃんが誕生し

環境もまた様変わり🐣


己書でも

カルチャーセンターの講師交代や

東京本部の新設による押上道場からの引っ越しやスタッフの兼任


関東師範会による

大々的な合同作品展など


受身側ではなく

常に発信側で

みんなのご意見をまとめたり


公私ともに長老に近づいていますw


仕事も変われば住まいも変わる🌸


10年ぶりに髪ショートカットしました💈


心機一転クソババアがんばります( *´꒳`*)ノ⁾⁾




低浮上ですが、これからもぼちぼちよろしくです💕