夏の公開幸座の案内★お盆の過ごし方色々 | 神楽のブログ

神楽のブログ

日本己書道場上席師範
神楽道場代表
書家として作品コラボ多数

◆教室
高島平、押上、大井町、蒲田、さいたま

◆イベント
2018 Japan Expoパリメンバー参加、デザフェス
2019〜デザフェス&クリマ毎時
2020 クリエイターEXPO
2023 ビジネスデザインEXPO



お盆休みですね🎐

今年はコロナの影響もあり
遠出は出来ませんが、近場で楽しんだ人も多いのでないでしょうか?




夏休みラストの告知✨

【夏の一日公開講座】
#己書神楽道場

8/16(日)10:30〜12:00

#よみうりカルチャー大森 にて
一日レッスン行います⸜( ˆωˆ )⸝⚑"

当日受付も可能です!!
ご参加お待ちしてます✨

https://www.ync.ne.jp/omori/a20d23c922756e07b148639323c67207.pdf

#受講者募集
#拡散希望






先週、己書師範試験を受験した
お弟子さん達からの2名、
無事に合格通知 が来ました✨

おめでとう( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

師範対策幸座から、当日の試験監督まで担当させて頂きました。

試験終了後は昇龍の雲が現れ
ちょうど姉から双子の
ラッキー恵比寿
お中元 頂いてました✨

予兆とは凄いですね👍
孫弟子さんダブルで誕生です㊗️


己書に関わって初年度、夏に師範になって
1年目→初めてのお弟子さん誕生
2年目→上席師範へ認定
3年目→孫弟子さん誕生

私の中の己書歴史でいうと、とても順調に
毎年夏が区切りになっています✨

ご縁に感謝✨✨






8/12 #己書神楽道場

2年前の夏、カルチャーセンターデビューさせて頂いた 思い出の場所

#メイプルセンター 

来年からはお弟子さんへ講師交代です✨
今年末までは担当します(^^)

私も一年前、カインズカルチャーを
師匠からバトンタッチしました。

世代交代ですね👍
今でも生徒さんは引き続き楽しくレッスンさせてもらってます(^^)

己書イズム引き継がれますね✨
今後共よろしくお願いします✨






前回新メニューを書きました👍
ハブ酒、夏バテに良く効くと評判みたい(^^)
#すずめのおやど蒲田

師範を目指す女将も新メニュー完成✨
手書きの毛ガニ、いい味です👍
#蒲田余市

夜教室 #よみうりカルチャー大森
こちらも展示の入替しました🌻

8月末まで無料公開しています✨
お近くの方、どうぞお立ち寄りください✨


やしの木夏といえば!





去年の夏は
沖縄宮古島3日間〜軽井沢2日間

一昨年の夏は
フランスへジャパンエキスポも兼ねてパリ10日間

その前の年は
里帰り九州一週間

毎年まあ遊び尽してるんですが、
今年はコロナで動けず地元でプチ移動のみ。

近場でも良い所沢山あります👍
大切な仲間とこじんまり楽しむ。

別に遠くに行かなくても繋がる幸せ。
来年はどんな夏を過ごすんだろう。





去年の事がとても昔に感じる。

ここ数年凄い距離の移動をしてたから

今年は、休養期間ですね。

来年はどんな夏を送るんだろう。


今この瞬間を楽しみつつ、健康にお過ごしくださいね(^^)✨