己書神楽道場〜7.Second week〜入籍おめでとう㊗ | 神楽のブログ

神楽のブログ

日本己書道場上席師範
神楽道場代表
書家として作品コラボ多数

◆教室
高島平、押上、大井町、蒲田、さいたま

◆イベント
2018 Japan Expoパリメンバー参加、デザフェス
2019〜デザフェス&クリマ毎時
2020 クリエイターEXPO
2023 ビジネスデザインEXPO

陶芸体験(^^)!

いよいよラストスパート✨

愛娘の入籍祝いに初チャレンジしてます。





そうそう、娘さん7/8無事に入籍しました❤

無事にマリッジブルー乗り越えました☺

本当におめでとう✨幸せになるのだよ✨


結婚式は11月予定☺

私は招待状から席次表まで

全ての書き物全般を

お祝いとして無償で書かせて頂きます❤


書体自由にしていいって!

めっちゃ楽しみです(*´˘`*)♡


生徒さんの息子さんも

私の娘とたまたま同じ年。


こちらも己書教室の日が

たまたま入籍の日だと

お互い親通しでおめでとう言い合ってました✨

生徒さんはお花と己書をプレゼントしたそう。

心がこもった贈り物は素敵ですね❤


私からはプレゼントに手作りの

夫婦茶碗と箸置き😉

己書は娘見飽きてるのでwww


先月は粘土〜形成〜削り〜

🔼ここまで。


素焼き出来たよ!

と先生から連絡もらい

色付け、絵付してきました!


これを本焼きして完成✨

来月頭には出来るみたい。

焼き上がりが楽しみです💖









アトリエはスカイツリーお膝元の好立地です。

今後も陶芸ハマりそう❤

ここからカルチャー教室へ。

分刻みで動いてますwww🚃








先週〜今週多忙でした💦

全部写真撮りきれてないm(_ _)m


全8教室グルグル徘徊!

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )


各カルチャー7月期も

よろしくお願いします(^^)


夏のお題とカリキュラム

沢山お楽しみ頂き

ありがとう御座います✨


新たに師範を目指す2名も

対策頑張って下さい( *´꒳`*)੭⁾⁾







Hプロ観戦前後色々も╰( ˘ω˘ )╯


師範仲間と飲んだり

お土産もろたり

お礼届いたり感謝でした❤


漫画家りさちゃんと一日デート💑

巣鴨で #タピオカ 飲んだり

エステしてもらったり

本当にありがとう❤


先週から内容濃すぎて

身体のだるさが抜けない。


でも書道教室も行きます。

動きすぎやな(゚∀゚)

休まにゃ。



師範仲間の展示会、告知です❤

宜しければ足を運んで下さい(^^)








#己書神楽道場

#陶芸チャレンジ

#夫婦茶碗

#入籍おめでとう

#つちぼとけ