7/25☆大井町幸座〜メイプルカルチャーセンター〜LLBP一周年☆ | 神楽のブログ

神楽のブログ

日本己書道場上席師範
神楽道場代表
書家として作品コラボ多数

◆教室
高島平、押上、大井町、蒲田、さいたま

◆イベント
2018 Japan Expoパリメンバー参加、デザフェス
2019〜デザフェス&クリマ毎時
2020 クリエイターEXPO
2023 ビジネスデザインEXPO

7/25、朝から夜まで楽しい一日でした✨

まずは大井町幸座(^^)



夏休みも入り、平日の午前中から賑やかな教室です(^^)

生徒様より、サーターアンダギーお土産!!
ありがとうございました




元号またぎカレンダー人気です✨
まだまだ龍は続きます✨


続いて、西大井へ移動!




己書神楽道場☆新講座☆


この度は素敵なご縁で、(公財)品川文化事業団運営メイプルカルチャーセンターにて己書レッスンスタートしました!!


 己書紙芝居も自作し、無事に講師デビュー✨

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


JR横須賀線 西大井駅前!

明るくて綺麗な教室です✨


この素敵な場所で沢山の出逢い、成長のお手伝いさせて頂きます✨


主役は生徒さんだから(^^)

私、神楽だし。

みんなが楽しむ場所作り、今後も頑張ります✨


大井町、西大井ともに、今後とも宜しくお願い致します(^^)❤️


更に移動!

次は東高円寺


LLBP一周年ライブイベントへ参加✨



こちらは、咲乱夢想で大串奈央ちゃんと関連深い方々が一挙に集まるイベント、代表LLBP一周年おめでとう&豪華ゲストでした(^^)

前回ガツンで拝見出来なかった良くんステージも観れたし、葉月ちゃん、和太鼓さんもカッコ良かった+.゚(´▽`人)゚+.゚



盛り沢山の一日

皆さんのご縁に感謝、応援しています✨

私の次回イベントは、真夏のデザフェス!

メンバーも決定したので楽しみます✨