昨日は、本当に楽しかった!!
OAのLONDBOYも前にみた時よりさらに格好良かった!アルバムが今から楽しみです。
そして、初めてのRoyz!!最初から4曲目まで、なんか死ぬかと思った。あんなに激しいとは思ってなかったから、ついていくのに必死。負けてらんねーとか思いつつ。メンバーがあんなに鬼気迫ってんのに、すましておれんよね。
わからん曲とか振りとかわからんでも、楽しい!!なんか魂を揺さぶられる感じがしたわー。緩急が激しくて心地好かった!
ヘドバンとか折りたたみとか、土下座のやつも新感覚で楽しかった。前に突っ込むのも。聴かせる曲では、杙凪さんのギターを弾く指を見て、なめらかに弾きなるなぁ~って思った。智也さんは、あんなに痩せてるのにパワフルなドラムを叩くなぁーとか、公大さんは、なんか面白いって思っちゃった。(アンコールのMCのせいで。)
昴さんは、歌ってるのをみてたらめっちゃ魅力的で引き付けられてしまった。歌声が綺麗だし、最後らへんは目が離せんかった。
なんかもう、身体の限界まで楽しめたライヴでした。周りの目とか気にしてたり、自分を抑え気味だと心底楽しめんし、今までそういう感じでいたけど、昨日は、心の底から楽しめた素敵な時間でした。
なんか年齢重ねた今が楽しい。良いバンドに出会えてるしなぁ。年に一度だけでも、素敵なバンドのライヴに行ける幸せを感じながら、またいつもの毎日を頑張れる!!
昨日参戦された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。