おはようございますニコニコ

今朝は、朝からどんよりくもり
なんか寒いガーンと、昨日より一変しております笑い泣き
天気予報とおりですねパー目

衣替えもまだしていないので、
今日は、服の入れ替えや寝具をもう少し暖かいものに変えていこうと思いますウインク音譜

気候が変わったので、マスクも変えようかな〜はてなマークと朝から、ネットでマスク検索イヒ
今までは暑かったので、冷感用のマスクを着用しておりましたので、
そろそろ普通のマスクに替えようかとうーん

全国的に、規制が解除になり、ゆるくなりましたが、まだまだ日本で生活していく上ではマスクは必須アイテムですよねねー

マスクは、賛否両論あるし、マスクをしていると呼吸が浅くなり、免疫力も下がりやすくなるため、本来はマスク無しの生活が一番いいのですが…

そんなマスクも、必要なところで使用し、外せるところでは外すというメリハリも必要だと思います照れ

ということで、私はマスクを楽しんでおりますチョキキラキラ最近は、以前に比べて、マスクもお洒落になっているし、なんせ冬場は温かいおねがい
それに、これからは、インフルエンザや風邪予防にもなるので、いい面を見ると結構ありますよねほっこり

物事には、メリット、デメリットありますから、うまく生活に取り入れてゆきたいですねアップアップ

さて、過去2回の投稿で、
女優活動や歌手活動などで活躍されている「浅香唯さん」の動画を紹介させていただきましたが、見ていただいた方如何でしたでしょうか〜はてなマーク目アップ

なんと今回早々と第3弾が投稿されました〜👏キラキラキラキラキラキラ
今回は、女性なら、気になる方が多いと思われる『美容と健康』について
お話されていますラブ

私も、浅香唯さんと世代が同じで、
現在、一気に老いが気になりだして、
美容や健康には、興味津々でしたニコ!!

いろいろ深いお話をされていて、
何をするにも、追求していくと、
これだビックリマークという根本的な考え方を
浅香唯さんご自身の考え方でお話されていましたおねがい

同じ世代の方は、参考になるかと思いますので、(それ以外の方でも、かなり参考になりますベルキラキラ)ぜひ一度、御覧ください天使キラキラキラキラキラキラ