村上春樹 | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。


1Q84
多分2ヶ月くらいかかっただろうけど
ようやく今 3冊全て読み終えることが出来ました

基本的に移動中や待ち合わせ等の時しか本を開かないし、更には他の本を読みながら
気分に合わせて様々な本を読みたい人なので、ここまで時間がかかりました

が、とても面白かったです
合計ページは約1650ページ

人生で1つのタイトルの小説では、こんなに長い小説を読んだ記憶はないなぁ

連載コミックならば沢山あるけどねー

次はノルウェーの森って、また村上春樹さんの小説を読みたいです(かなり前の本らしいですね)
それと同時に、ようやく又吉さんの火花
も読み始めます

明日から北海道に向かうから 助かるわぁ
1Q84は1冊が分厚いからかなり重みがあったからねー

早起きついでに風呂の掃除して
洗濯物を部屋干し

はる