うたたん | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

アルコールを二日抜いただけなんすけど

体、元気になりまして
三時間の睡眠で充分過ぎて
夜中の一時からずっと起きてまーす

っていうか眠れない…眠りかたがわからん

本よんで、部屋の掃除して、ギター弾いて、本よんで、本よんで

それで少しニュースを観て

朝ごはんの用意をして(ありがたいことに巣鴨のSEIYUは24時間営業なの)

何度寝ようと試みたことか…

いまベッドに横になって 起きちゃおうか
目覚ましを7時30分にセットしようか迷ってます

ま、セットしても眠れないけどね

今日は朝から牛丼
SEIYUでは、いつも豚バラを買ってきて豚丼にするんだけど
早朝過ぎたのか豚バラがまだ入ってなくて 牛丼に変更しました

今ごろ鍋の中で味が染み込んでるぞーー
(あぁ食べちゃおうかなぁ)
でも食べたら超眠くなる気がする きゃはは

朝9時からリハーサルだから微妙だわぁ

早く歌いたい
こんな気持ち最高や

遠足の前の日みたい

なんなんだあーー

うひょー

あと6時間くらいしたら聞いてもらえる

うひょー