2015/06/06 | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

特に何もしなくても毎日、大なり小なり、いろんなことがありますね

楽しいこと、悲しいこと、虚しいこと、嬉しいこと

優しいこと、きもちいいこと、痛むこと


いま、ビートルズのイェスタデーを意味もよく解らないけど部屋で歌ったの

不思議な気持ち
今日は悲しいことがたくさんあったなぁ

全部、身から出たさび

でもね、昔ちょっとだけ暮らしていた
犬のポピーが隣にいてくれた感覚があったんです

いいやつだわ

亡くなったと連絡があったわけではないけど 数年前に亡くなったことを知らせてくれたのも感じたの
もし、いま生きてたら25年以上生きてることになるから、さすがにポメラニアンでは長生きし過ぎだもんね

でも、現れてくれなくて良かったのかもです

また会えなくなるのは寂しいから

感じられることが良かったのかもしれない



告知をしようと思ってたのに 全然告知してなかったー(笑)

6月17日
かなり久しぶりに代官山ループにて
月の203号室、優しい気持ちでライブに出演させていただきます

からっぽになって優しい歌が歌えますように

良かったら来てください

はーる