おはよー | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

おはよーございます

考えてみたら

モーニング娘。
って凄いネーミングだね

月の203号室が言えた身じゃないけどさ

もう、現在のモーニング娘。一人も名前知らないかもなぁ

良い女と書いて娘

女が喜ぶと書いて嬉しい

わたし、嬉しいという漢字が大好きなのです

嬉々として、なんて表現が小説なんかで使われると
それだけでなんかいい気分になる


今日は、お腹空かせて
朝昼兼用に食べて幸せな気持ちになろうと思います

空腹は最大の調味料

夕食はどうしよっかなぁ
やっぱり北海道料理アラキのジンギスカンかなぁ

はぁ、考えてるだけでお腹空いてきた

いま、いいメロディあるんだぁ

あと少しで出来る!

そして昼食

わくわく


10月18日に久しぶりのレコーディングがあるからビール先生は今日あたりでしばらく休憩せねば

レコーディングわくわく

いい曲なんだぁ

自分自身がいい曲だとか、美味しいとか思えないものを楽しめるはずないよねー!

みなさま、本日も美味しいものを美味しいと噛みしめてくださいませこ

生きてることを活きてるよーに

はる