2013/08/13 | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ-DSC_0022.JPG

月の203号室のブログ-DSC_0019.JPG

月の203号室のブログ-abghadfd.jpg

おとといは、ゲストとして
ばらちゃんこと松原健之さんのコンサートに、ちょこっと出させていただきました

写真左は、川上大輔さん

めっちゃKeyが高い

女性より高い!

僕の写りは、いまいちだな
痩せすぎなんかなぁ


六本木スイートベイジルって場所なんだけど
今まで歌わせてもらった中でもトップ3に入る音響でしたわ

ばらちゃんの歌も相変わらずステキで最高でございました

その後、麻布十番の、むらなかさんで
しゃぶしゃぶまでご馳走になりましたぁ


そして昨日は、巣鴨ナンバーワンのお店
北海道料理アラキにて
これまた、ご馳走になりましたぁ

お盆休みだったようで

お店は閉めて、アラキさんの娘さん、お孫さんに混ぜてもらったんだぁ

他人の僕を呼んでくれるなんて幸せもんです

店は休みなのに、毛蟹、たらば蟹、マグロ、馬刺等々

マジかぁーって料理でした

最後は毛蟹の甲羅に日本酒を入れてみんなで回し飲み!

かに味噌と日本酒の絶妙なマッチング

横に写ってしまったけど

お孫さんたちもテンション高く

みんなで、ジブリの「さんぽ」を歌ってくれました

巣鴨に来ることがありましたら、ぜひ北海道料理アラキへ
行ってみてください!

通常18時から営業してます

北海道からわざわざ食べに来るプロ野球選手(日ハム)もいるくらいだよ

ジンギスカン、ルイベ、コーンバター

じゃがバターとかは、やっぱり素材が違うから格別です!


そして今日は、お世話になっております

シルクミルクの河口さんとベーシストもんちゃんと

餃子にんにく祭り

がっつりいきまーす

ブレスケアも買わなくちゃ


あ!さっきカップヌードルのシーフード食べたけど
やはり、それはそれで超旨い

人間は幸せだーー!

はる