届いておくれ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

俊くんもめでたく32歳

プレゼントは4千円分のスクラッチくじ!!(笑)

400円になったらしい(笑)


一等は50万円で、「一等が当たったら皆を招待してライブしたい」
なんて洒落たことを俊くんは言うておりました

その発言が偉い、感動ですね

僕ならそうはいきません(笑)(涙)

めでたしめでたし


話は変わりますが昨日電車に乗っていると「かわいそう」って女性二人が何かを見つめてつぶやいてる。

僕も彼女たちの視線の方を見ると、それは定期でした

(かわいそうって言うんなら見つけたお嬢さん、あなたが拾ってあげなさい)

などと思いながら僕が拾いました(ちょっと緊張した)

見ると後四ヶ月以上も定期が残ってる
しかも6万円もする定期

定期入れの反対側には学生証が入ってる

その子の大学に電話したら係員なのか職員なのか「近くの駅か交番に届けてくだされば結構です」

だって、、、、、、(わかっとるわ!直接学校に送った方が確実だろうが!)

と、ぷちっと切れそうになりながら駅員さんに渡してきました

こちらも、駅員さんによると紛失届けがあったようで

めでたしめでたし


善いことをしたためか、いつものカツ丼が250円割引だった

なんかお金の話ばっかり(笑)

今日は作曲に冴えがあるとみた!

がんばりまーす




はる