勇気100倍 | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

無事に、じいちゃんと天国と地球で繋がることが出来ました

あの世と、この世なのかな(笑)

僕にとって、じいちゃんは両親同然だったから

まぁ涙涙涙でした

最後に挨拶で
「ばぁちゃんと結婚してくれて、ありがとう」

って言ったんだけど

我ながら泣けた(笑)


こんなこと言うたら罰当たりだけど
もっと泣ける内容の手紙にして
演じたら良かったかな(笑)


あらためて命とか心とか生きてることとか愛とか
大切なものを大切にしたいと思いました

みなさま、ぜひ大切な人を、大切なことを大切にしていきましょー!


はる