☆今日も強烈☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ

みなさん、いろいろ花粉症の症状軽減法、コメントくれてありがとう。やっぱり体の中を綺麗にすることが一番のようですね。

最近気付いたのですが、部屋の暖房を入れると外の空気が入ってくるのか、症状がMAXになります。明日あたりから春一直線な予感なので、もう暖房はいらないかな。




僕たち月の203号室の近況としては、ちゃんと少しずつ動いています。レコーディングなんかも遠くなく始まりそうです。なるべく早くいろいろと発表できるように頑張るんで楽しみにしていて下さい。



今日の写メは名取市文化会館のコンサートの翌日に行った宮城県本塩釜にある亀喜寿司のお寿司です。

震災でお店はだいぶ浸水したようなんですがなんとか乗り越えて営業再開されたそうです。お店の方も元気よくて、お寿司も本気で美味です。日本人に生まれてよかったと思う瞬間でした。

宮城県に行った際は行ってみる価値大ありです。



ってことで来週は、30日は渋谷でライブがあります。是非是非。お待ちしております。



shun