やっほー山脈 | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ-200910071644590001.jpg

写メールは 数年前のチワワ、きなこちゃん

理由があって多分もう会えないんだ

あぁ会いたいさ

理由なんて秘密さ(笑)

まぁ元気だったらいいんだ

21年前に僕も犬を飼ってたんだ

1週間ね。
当時ママがどうしても犬が苦手で

僕が小学校で授業してる時に、他の方に譲ったんだ

あの時は ママを一生許さないくらいの気持ちだったなぁ(笑)

ポピーって名前つけたんだ

2年前、夢の中に現れてくれたよ

長生きしたんだね

ポピーありがとうね


さて今日は一流バンドに入れてもらってのライブ

ふっふっふ バカラのグラスを持参したのじゃー

打ち上げはブランデーにするんだ


バカラだと味か違うんだ

パパにも教えてあげなきゃ

ママは酒が飲めない
俊くんママは酒がめっちゃ強い


ふっふっふ

なんなんだこのテンションは?


とりあえず調子がいいから 優しく歌いたい

優しく 優しく 優しく

楽しい 楽しい 楽しい

よし


はる