☆メリークリスマス☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

今日は、西武園遊園地でのライブでした。正直2回目のステージでは、あまりの寒さに少しいろいろな機能が低下してるのに気付いてしまいました。そして初めて少し凍ってる鍵盤を弾きました。

とてもいい経験になりました。来年の12月はもっと出来るはず。

聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


そしてそして、やはり、西武新宿線脱線の影響が出てしまったようで。。。とにもかくにも事故に巻き込まれて怪我がなくてよかったです。ライブは何度でもありますから、また今日の無念を話しに来て下さい。



さて明日の料理ですが、ここ最近少しスケジュールが立て込んでいたために、時間が空けばここぞとばかりに煮込み続けたところ、肉が少し溶けちゃいました。まぁ味等々はともかく、一生懸命作りましたので気持ちが伝わればいいかな。

一年間の感謝を明日届けます。まだ少しチケットあるみたいなので、当日でもライブハウスに電話してみて下さい。


今年最後のライブ、素敵なクリスマスにしましょう。



shun