☆次は上尾☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ

春君、稽古始まったようで、めっきり会うことが減りそうです。

とりあえず、はるくんの空いてる日にリハする感じで、なかなか大変でしょうが乗り越えていくんでしょう。



12月の本番まで、個々のスキルアップに努めます。もちろんライブはバシバシやります。

あと11月は、冬に向けて体作りの一ヶ月にします。冬はどういうわけか体重が増えるので、男は黙って腹筋です。


先日、日本の韓国、新大久保に行ったのですが、10年前まで韓国人の方の割合が多かったのに、今は日本人の女性だらけです。10代の子から諸先輩方まで。

彼女たちをあんなに夢中にさせるのは一体なんなのか。我々日本男児にも学ぶべきところはありそうです。



日曜日は、ちょっとぶりの上尾。

お時間のある方はぜひ遊びに来てください。さて、なにをやろうか。



shun