☆なんか変な写真☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ

ま、こんな感じです。いま。

めっちゃ楽よ。一回のシャンプーの量半分で充分な感じ。


明日はどうやら雨みたいだけど、2回ステージ出来るみたいだし楽しみにしてるから遊びに来て下さい。

20日のワンマンのチケットも買えますんで。




あ、そういえばあの陶器が完成して届きました。なかなかよい。それはまた今度載せます。



話変わるけど、今、何が不安って、米国債デフォルト。

蓋を開けたら、結果大丈夫なんだろうとは思うけど、あと二日でどうにか出来るのかね。そして出来たとしたら、逆になんでこんなギリギリまでこんな状態なんだろね。


詳しいことは分からんけど、やっぱり何も起きない事を願う。1ドルは100円ぐらいが相場ってモンです。

今リーマンショックみたいなの来たら、日本はホントに大変なことになっちゃうからオバマさん頑張って。

僕たちも明日のライブ頑張りますので。


では明日、埼玉県の上尾ってとこで待ってます。

おやすみなさい。


shun