☆夜分遅くに☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ

最近写メ撮ってないから、先月の陶器作りの別角度のやつを。


にしてどの角度から見ても、綺麗な曲線で回っていて、それをじっと見てるだけで吸い込まれそうでした。



またライブがちらほら決まりだしてて嬉しい。9月は北上します。


ライブがないと体がなまるっちゅうか、しっくり来なくていけない。

もうライフワークなのね。

人前に出て演奏するのが生きがいだなんて、よく考えたら変わった生きがいだよね。




ワンマンの当日の想像してたら楽しくて、今作ってる曲はとりあえず放置して、明日ライブ用に一曲書こうと思ってます。

春くんと歌い合うような曲をね。


今日は、ワンマンの曲、なにやるか決めたんだけど、久しぶりに東京でライブハウスのワンマンだし夏だし、楽しい時間にしたいと思ってます。

来た時より元気になって帰ってもらえるような一日にしたいと思うから、是非遊びに来てください。



あ、そうそう、遊べ!ストレートが日本のどこかで今CMに使われてるらしいので、明日にでも情報あげますね。



関係ないけど、スキマスイッチのボクノートっていいね。


shun