☆本日のランチ☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ

たまにあるよね。めっちゃピッツァ食べたくなる時。


そこで今日行ったイタリアンのお店でのひとコマ。


メニューに、ピッツァって書いてあるから、普段はピザって言うけど、


「この、~ピッツァ一つお願いします。」って注文したら「~ピザですね。」って。


そこはピザなんや。ピッツァちゃうねや。

なんか俺一人ちょっとイキってカッコつけた感じになってるやん。


っていうちっちゃな事件がありました。


しかし味はとても美味しくて、お店も大繁盛でした。イタリアン好きです。



という事で江古田マーキーがもう直ぐですね。最近ライブ少ないんで楽しみにしています。

2月24日の東京文化会館も何気に一ヵ月後に迫っています。

レコーディングもそろそろ一先ず終わりそうです。

今年も子供達と”卒うた”を作っています。


色んなコトを同時進行でやってますが、一つずつ花を咲かせていくので楽しみにしていてくださいね。


春の予定も決まり始めています。リリースもお楽しみに!



では明日は江古田マーキーのリハーサルしてきます。


shun