☆明後日の告知☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

情報解禁がギリだったので、急ですが、明後日30日にラジオ、かわさきFMにて、僕らの楽曲がラジオドラマの中で流れる模様です。


その詳細がこちら↓




ラジオドラマ「空間の隣人」

12月30日木曜日、朝10時15分から

ドラマ終了後
出演者のトークがあります。
79.1メガヘルツ
かわさきFMかわさきアップストリーム内
番組は8時から11時30分まで

電話やネットでどこでも聴けます。


サテライトスタジオは
武蔵小杉駅から歩いて5分以内のタワープレイス一階!




ということなので、聞ける方は聞いてみてください。

なんの曲かは聞いてみてのお楽しみという事で!


今日は事務所の大掃除で、久しぶりに床を雑巾がけしたら、腰が。。。笑


でもやっぱり綺麗になると気持ちもスッキリ。


明日はラジオ収録が夕方からだから自分の部屋の掃除をします。

来年、ロケットスタートを決めるためにもね。来年の今頃、さらに忙しくなってるといいな。


ということで湿布を貼って寝ます。


shun