ふっちー | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ-IMG_3658.jpg

僕ね今回 対バンさせてもらった ふっちーと友達になったんだぁ

すっごいキラキラした雰囲気の男性だったから 嬉しい


対バンで
わぁ…
負けたくないって思ったのも初めてでした

だから めっちゃ嬉しい

ふっちーと一緒に歌いたいって思いました

なんか片思いみたいだけど
ホントに会えて良かったって思いました



今日はね 今年 卒うたを一緒に作った 子供たちと、その子たちの母さんが何人かで来てくれて
めっちゃ燃えたわ

やっぱり子供に見られてると燃えるわ(笑)


また
誕生日プレゼントありがとうございます

Tシャツ全部着てみました


めっちゃ似合ってますわぁ


なんか僕の部屋が みんなのプレゼントでキラキラしてまぁーす


30才男性より(笑)