☆事務所が花だらけになっております☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ 3月9日、そして今日のルフロン、改めてありがとうございました。

落ち着いてから書こうと思ったのですが、今日起きてみたら鼻水が相当量出まして、そしてそのまま出続けまして、今も出てるわけで、この調子だと来週になっちゃうので書きます。


今日は暖かかったですね。

久しぶりに窓をあけて乗る車の心地よさを感じました。

みなさん忙しいでしょうに30分のために集まってくれてありがとうございました。今日もいろいろプレゼントをくれる方もいて、なんとお礼をいっていいのやら。

これから少しの間ライブがありませんが、制作に入るので楽しみにしていてください。



そして3月9日。今日とは真逆の雪でしたね。もうだいぶ前のような気がしますがまだ4日しか経ってないんですよね。夢のような時間だったので、フワフワした記憶となって浮いています。ただ忘れないのは確かですね。

これもあれもそれも、みんなのおかげです。


細かいことやもっとこうしたらっていう反省点はたくさんありますが、それはそれで、一旦置いておくことも非常に大事だったりします。とりあえず、よかったね、お疲れさまって言い合って、区切りをしっかりつける事が大切なのです。

そして落ち着いたら一から反省点を抜き出して次回のパワーアップに繋げるわけです。

ミリオンヒット出した後の武道館より、今の僕達にとっては大きなことだったし、エネルギーを使うことでした。

見事に本日の鼻水洪水となってその成果が現れて、オレ、頑張ったんだなと実感しています。


という事で、本日は早めに寝ようと思います。

いつもありがとう。


shun