しあわせのランプ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

今日は中学校の同級生で
今は立派な警察官 みのると みのるの彼女と3人で

前にタイバンして仲良くなった 唄奴のライブを見に行かせていただきました

唄奴のライブまで時間が あったので

警察官みのると僕は 夕食をすることにしました

食事を注文したら
みのるが「はるのすけ!俺 けいこ(彼女)と結婚することになった 式で歌ってくれるか?」

と屋久島で出逢ったという彼女との結婚報告でした

もちろん オッケー牧場牛乳だぜ!
と僕は答えました


結婚式は来年らしいのですが

みのると彼女の出逢いは 屋久島でして
話せば長くなるし 私が文を書けば書くほど解りずらくなるかもしれないため

要点だけ 書きます

みのると彼女は 屋久島に別々で旅行に行って 偶然 出逢い また次の日も 偶然出逢い 帰りも また出逢い
とにかく 偶然の出逢いが連発して 愛になったのです

屋久島パワー炸裂というわけです


わぁー どんどんどんぴぇー おめでとう



という 素晴らしい1日でした


はるのすけ