☆もう大人だから☆ | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ また大人買いしちゃったよね。全巻いっぺんに読めるのって最高だよね。「銀と金」。大人って捨てたもんじゃないよね。


もう少しでカイジの映画が公開になる。正直あんまり期待はしてないけどとりあえず見てみる。原作を意識して見ても、それを越えることは不可能だから別物だと思ってみる。現に原作で、いかつい男性の役が、綺麗な女優さんがやってたりするんだからそうしないとやるせない。


巷では昨日からシルバーウィークっていうのに突入したらしく、なんだか人が街に溢れています。ところで、このシルバーウィークってネーミングですが、GWよりちょっと短いからだという人と、敬老の日が入ってるからだという人がいるけど、真実はどっちなんでしょう。

そしてみなさんはどっかにいかれるのでしょうか?僕は春くんとのリハーサルしか予定が入っていません。寂しいもんです。


さぁ、とりあえず「銀と金」を呼んでから、曲を書こう。


shun