最高でした | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

鹿児島3泊4日の旅

最高でした。


昨日は桜島をバックに イベントをさせていただき


その後 ヨットレースの参加者と関係者の みなさんの前で テーマソングに選んでいただきました
「その帆を広げて」を歌わせていただいたところ ヨットレース参加者300人中
250人は酔っていたのでしょう。

私らも 流れに身をまかせて
狂ったような 勢いでみんなで 手をあげて叫んで超盛り上がりました。

予定外のアンコールは さらに盛り上がり

とにかく鹿児島と

ヨットをされる方々の熱さに びっくりしました


ぜひまた 来年も 鹿児島ヨットレースで お会い出来ますように


はるのすけ