フレンドパーク | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

明日は高田馬場でライブにゃりん


今日はリハーサルの後

巣鴨ファミリーでバッティングセンターへ行ってきました

最近は少年野球に女子も入れるようで
巣鴨ファミリーには野球をしている女の子がいて
凄く運動神経がよくて
将来どんなスポーツで日本代表になるのか楽しみなのです

ちなみに僕は野球少年だったのですが、久しぶりにバッティングしたら
鈍くなってましたぁ(笑)

写メールはホッケーゲームに夢中の子供たちでーす

そういえばTBS近くで偶然 ホンジャマカの恵さんを今日見かけてました

パジェロー いぇい


はるのすけ