浅草は祭りだったようです | 月の203号室のブログ

月の203号室のブログ

月の203号室のブログです。

月の203号室のブログ-081219_1828~01.JPG
どうも僕は、普段から写メールをあまり撮らないようです


せっかく携帯もってるから

ちょっと心がけて撮るようにしよーっと


さてさて 今年2008も そろそろ終わりますねぇ

今年の反省を活かして 来年の成功につなげましょうねー


僕は来年の抱負は 禁煙です


さっき部屋の壁にも

タバコは辞めた!って書いちゃったぁ(笑)


良かったら みなさんの抱負も聞かせてくださいませこ(笑)

言うわ易し 行うは難し

この言葉 合ってるかな?(笑)


まぁ さすがに タバコは来年は辞めますね(ハイ)

わっはっは 今日から辞めよーっと


アイラービューーーん

はるのすけ