アルケミストマスター®6期生

ハナミズキです!


今日は、実家まで帰ってきました。


台風10号の影響で

駐車場が傾いてしまったのてす💧



父が元気な頃、自分で建てた駐車場。

既に、40年以上にびっくり


よくぞここまでもってくれたびっくりマーク

感謝の気持ちが湧いてきましたおねがい


台風の風が強くなってきた頃、

慌てて実家に技かけをしたのですが、

駐車場は、忘れていたのでした笑い泣き


久しぶりに実家に帰り、幼い頃歩いた

山や川まで行ってみると


心地よい風と川の水の冷たさに

自然の豊かさを感じました✨


山、川、田んぼに畑、

鳥のさえずり、せみの声✨


今住んでいる街の情報とは、全く違う…


あー、故郷っていいなぁ〜✨


✨新月ヒーリング2日目✨

自然の豊かな情報たっぷりに

技かけをしました🌲


明日は、いよいよ最終日てす!

まだの方は、どうぞこちらから…


⬇⬇⬇






公式LINE始めました✨

遠隔ヒーリングのお知らせをしています✨

⬇⬇⬇


友だち追加