アルケミストマスター®6期生

ハナミズキです。


最初は、小さな小さな気づきから変化を

感じました。


変化をFB(フィードバック)と言うのですが


本人いたって真面目に書いていますが

その頃の変化を今読み返すと

メチャクチャ恥ずかしいてすグラサン


書いているときは

「こんなこと、今まで気づかなかったー✨」

と、感動して書いているんですけどねてへぺろ



そんな変化が、今年に入って加速し始めたことは

前回にも書きました。


更には職場にまてFBやってきました✨


上司から

何かと注意を受けることが多く、


「なんでいつも私に言ってくるん💢

こんな職場、辞めてやるー💢」

って、心の中で叫んでました!


ところが、掃除をすれば

「ありがとう!」と言われ


提出日が過ぎた書類の確認で

「この書類、提出しないといけないですよね?」

と、恐る恐る尋ねてみると…


「提出しなくても大丈夫よ!」と、

願ったり叶ったりの反応が返ってきましたびっくり


同じ人なのに、ビックリする反応びっくりマーク


更には、私の情報空間が変わると

離れて暮らす子供達にも

次々に変化が見られるようになりました♥


今までにないくらい、嬉しいことや喜ぶことか

起きてきたのてす✨


こんなことってある?!


自分の変化以上に

嬉しいんですけど…笑い泣き


そういえばmomotarou先生が

「情報空間の書き換えって、早いから〜」

って言ってた!!


こんな速さで、変化していったら

みんな、幸せになれるやんびっくりマーク


そう思うと、諦めモードから、ジワジワ〜っと

「講座、やっぱり受けたいな〜」と、

思い始めるのでした照れ