アルケミストマスター®6期生

ハナミズキてす。

 

自分の変化を感じながらも、なかなか重い腰が上がらないことは前回お話しました。

 

今までの私なら、どうにかやりくりしながら

受講を決めていだと思います。

 

でも、今回は、とうにかできる

余力もありませんでしたえーん

 

 

でも、自分でもわかるほど
だんだん変わってくるんです笑い泣き
 
ても、受講はムリって思うんですえーん
 
こんな繰り返しをするのですが、静かに
私の心に波紋を投げかけるものがありました。
 
それが、momotarou先生の このブログ✨
 

 

繰り返しになりますが
 
このブログの中の言葉か静かに静かに
胸に迫ってきました。
 
特に、私の目を釘付にしたのがこの言葉
 momotarou先生のブログの一部を抜粋
 
「………1月1日に、日本海側で地震もあって・・・

全国のアルケミストマスター達が・・・自主的に、

被災地に対して・・・

地震に対して・・・

津波に対して・・・

被害にあった方たちの不安な気持ちや感情に対して・・・

 

「情報空間の書き換え」の技を掛けさせていただきました・

*あくまでも、自主的に・・・

僕は・・・特に号令は掛けていません

 

情報を書き換える技を持っているから・・・

出来るから・・・

やろう!と思ってくれたんでしょうね~………」

 

 

えっ、自主的に…?! 

強制されずに…?!

素直に、すごいと思いました!!!

 

私はどれたけ、自分のことだけを考え

〇〇しなければならないという

世界で生きてきたのだろう…ガーン

そんな風に思ったのでした。

 

この後も、

momotarou先生の能登の地震に関するブログは

更新されていくのでした・・・。