アルケミストマスター®6期生

ハナミズキてす。


体験会の翌日は、仕事納め。

受講は諦めモードでした。


年末は、大掃除しまくって

お正月は、離れて暮らす子供たちと

一緒に過ごすため私が移動。


元旦、子供たちと合流。

夕ご飯を食べに行こうと、車で移動。


その途中で、能登半島て地震。

SNSを見ながら、不安になる💦


翌日2日の夜は、お友達ファミリーと新年会。

羽田空港の事故。


翌日の3日は、地元の繁華街での家事。


年明けから、

3日連続で災害や事故など続き、ザワザワする💦


4日は、情報空間を教えてくれた

はぁちやんに技かけをしてもらいました照れ


怒涛の5日間を過ごし、帰路に着きました。


空港に着いた頃、子供から就職の内定が

決まったとの連絡✨


よかった〜笑い泣き


FBきたーーーー!!!

と、喜んで飛行機に乗り込んだのでした。


更に、飛行機から降りてビックリびっくり


見慣れた景色なのに

めちゃくちゃクリアに見える✨


その時の私が書き残しているのが、


「視力が良くなったというレベルではなく

気分が変わったのでもなく

例えると、目の前に見えない網戸があって

そこにホコリが溜まっていたのが、取れた感じ」

と…。


山や海がとても綺麗に鮮やかに見えて

この状態が続いたのでした✨


物理空間が変わったーーー!

こんなの初めて〜✨

と感動照れ


しかし、受講については半ば諦めていました💧