アルケミストマスター®6期生

ハナミズキてす。


予想をはるかに超えて、変化を感じるので


「これは体験会に行くしかないでしょうびっくりマークって、思いました✨


考えすぎる事も多いですが

「これ!!」って思ったら

行動する事もある私。


今回は後者の方で、即申込みを開きました。


すると「満席」「満席」「満席」

早く体験会に参加したいのに

希望日が合わない笑い泣き


この時は、2023年12月中旬頃


年明けて、落ち着いてからでもいいかなー??

なんて、頭をよぎるのですが


はたして、体験会はあるのか??

なんだか年内に参加した方がいい気がする!!


この思いが大きくなり、予約が取れたのが

12月27日の夜の部でした。


こんな年の瀬に体験会に来る人いるのかな??


そんなことを考えながら

当日を持ったのでしたウインク